家具を愛して止まないオーナーが世界中を旅して見つけた家具を取り揃えております。

ブログ

2020.08.10

セフレ募集アプリ

  高校教師をやっている30歳と出会ったのが、セフレ募集アプリです。

正直なところ、セフレ募集アプリは、いろいろなタイプの女の子がいるため、はっちゃめちゃ楽しいセックスを味わえるって感じです。
高校の先生なんて初体験。
今回も意気揚々と出かけていくことができました。
 教師のイメージって、どんな感じがありますか?
あまり綺麗とか可愛いって印象は、自分的には持っていませんでした。
今回セフレ募集アプリで知り合った高校教師は、静香ちゃん。
見た目はまずまずの30女子でした。
スリムな体型。
胸はC、正直なこと言えば可もなく不可もなしなタイプだったため、セックスをする相手としては十分でした。
 ミニスカートから伸びる太腿は、なかなか魅力的でした。
スカートをまくり上げ足を広げさせると、白い下着。
なんとなく白い下着って、高校教師に合っているなという印象で、ムラムラ感を強めてしまったのです。
パンツの上から刺激をしてやると、あっという間に染み出してきました。
「敏感なんだね先生って」
「最近、全然だったから・・」
「オナニーはしていたんだろう?」
「うん・・電マで・・」
「本当にスケベな先生だ」
彼女は顔を赤くしながらも、オマンコの快楽に身をゆだねていました。
 高校教師にフェラをさせていくと、久しぶりだったこともあるのでしょうが、激しいしゃぶりっぷりを見せてくれました。
タマの方までベロベロ舐めている姿って淫乱そのもの。
たまらなくなっちゃって、押し倒してからオマンコにIN。
挿入された途端、甘ったるい強いあへ声を出して、激しくよがり出してくれました。
 高校教師と、2回戦決めちゃって、マジスッキリ!
静香ちゃんも、とても満足してくれた様子で、後戯のときは甘え続けてくれました。
ちなみに、戦利品として高校教師の白いパンツをゲットできました。
セフレ募集アプリ、これだから利用が辞められないんです!

コメント

コメントフォーム